スマートフォン版はこちら

西村外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西村外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「西村外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0012
住所 大阪府大阪市大正区平尾4-22-15
電話番号 06-6552-2288
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西村外科 の近隣にある病院のご紹介です。

ときわ病院 大阪府大阪市大正区小林西1-1-1
よしむら整形外科 大阪府大阪市大正区三軒家東4-5-12-4F
中村クリニック 大阪府大阪市大正区三軒家西1-27-1
北村診療所 大阪府大阪市大正区泉尾3-3-22
中村医院 大阪府大阪市大正区北村2-13-2
山北内科クリニック 大阪府大阪市大正区平尾4-23-13
本山診療所 大阪府大阪市大正区泉尾1-2-19
一ノ名医院 大阪府大阪市大正区平尾4-22-13
ひらいけ内科 大阪市大正区平尾3-14-6
横山医院 大阪府大阪市大正区三軒家西2-16-25


おすすめ病院の口コミ

  • もみじさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いことで、ぼてっとした鼻の印象だったんです。
    そんなん時に、プチクイック鼻尖のことを知りカウンセリングで相談しました。
    カウンセリングでは、施術方法や料金、施術についてのメリット多デメリットについても教えてもらうことができ、納得してから施術を受けることができました。
    鼻の数本の糸と通して固定るだけの手術は、腫れもなく短時間で終了しました。
    仕上がりも自然で特に違和感もなかったですね。
    プチ整形なので気軽にチャレンジすることができました。
  • くろすけ30さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院ですが、約4年前からお世話になっています。院内はキレイで係りの人や受付の人もとても親切です。先生や看護師の方も親身になって話を聞いてくれるし、他の科との連携もしっかりしていて安心して通えます。待ち時間は予約していればほぼ時間通りに診察出来るので待ち時間も気にならないです。入院も経験していますが、病室もキレイで入院中に不便さを感じないように気もつかってくれています。掃除、ベッドメイキングが毎日入るので清潔感もあります。
  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    岩崎眼科くめだ 口コミ
    連日、込み合っております。
    人気があるのでしょうか? 「目バチコ」になって通わせていただきました。 院内は清潔で、お年寄りが多く目立ちました。
    診療は3つ位のブースがあったような? 先生に診てもらい丁寧な治療でした。 嫌な思いはしなかったです。院内の先生、看護師の方も含めて規模の割に多くいらっしゃいました。
    確かに待ち時間は長いです。ざらに1時間待ちは当たり前。どこの医者も同じですが。後駐車スペースがあるのですが、そこへ行くまで、細い道でかなり運転が大変です。
    全体の評価は、「良い」といっていいでしょう。
  • hattoriさん
    岸本整形外科 口コミ
    説明が丁寧で レントゲンもきれい
  • ちろりんさん
    T-クリニック 口コミ
    永久的に効果を得られるプロテーゼ隆鼻術。
    今後その顔で過ごすことになるので、クリニック選びはかなり慎重に行いました。
    鼻の高さなどかなり細かく指定してしまったのですが、先生は嫌な顔することなくきちんと対応してくれました。
    施術後は、ギプスをしたりとちょっと大変でしたが、今となっては綺麗な鼻に仕上げてもらうことができたので満足してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西村外科の口コミ詳細ページ上部へ